プッチーニ  vs ヴェルディ どちらがお好き?

今回は、イタリアオペラ翻訳家、とよしま洋先生もご一緒に、ヴェルディとプッチーニの世界を演奏とお話でお届けさせていただきます^_^

オペラというと言葉もわからなくて難しいと思われがちですが、どのようなオペラでどのような場面で歌っているかなどのストーリがわかると、より楽しんでいただけると思います。

エリザさんは皆さんが歌う機会が少ない難曲を、しかも10曲近くのプログラムで選曲しています。

私も初めて演奏する曲も多いうえ、弾きごたえのある曲ばかりなので練習をしているだけで、つい気分も高まってしまいます。

春の鎌倉は、きっととても素敵な季節ですね♪♪♪

是非、沢山のお客様にお越しいただけると幸いです。

 

初めての合わせの後には、お庭の素敵なカフェLESANGESでティータイム*

写真 (9)

 

 

 


Post Comment